鉄筋住宅塗装完工(奈良県生駒市)

2012年3月 3日 Posted in 外壁 Posted in 戸建住宅

201202241020001.jpg

1月から取り掛かっていた奈良生駒の現場ですが、今日、完工をむかえました。というのは、内装工事も行なっていたので、その兼ね合いで外装の最後の仕事が出来ずにいました。本当に大きな家でした。4部屋ハイツの大きさくらいあるんじゃないでしょうかね。

写真ではわかりにくいですが、所々遊びが入った外壁塗装となりました。2階奥のベランダにある柱2本を濃いブルーで塗装したり、正面1階は色を少し変えて模様を入れる高衣装塗装を行ったりと、また、塀のタイル部分は1度左官でモルタルを塗って、その上にベルアートを櫛引き模様で行ったりしています。

本当に綺麗に生まれ変わりました。参考に↓に塗装前の写真を載せておきます。

P1000121.JPG