結婚式場補修塗装(大阪市)完工

2013年3月12日 Posted in その他 Posted in その他
 
 

 

20130305_135647.jpg

DCIM0431.JPG

IMGP0041.JPG

IMGP0327.JPG

本日で完工となります。式場外壁の青枠部分の塗装・チャペルの白手摺塗装・外部造作の球体塗装と、数カ所の塗装場所があり、それらを塗装していきました。

休館日が火曜日なので、毎週火曜日だけの施工となりましたが、週末に式があるので色別れが分からないように段取りして塗装していきました。

今回、チャペル前の白手摺の塗装に関してですが、ピンによくヒビ割れが入るらしく、その原因はピンの中が空洞なためにどうしても膨張したり縮んだりとの兼ね合いがあるらしく、それが原因でヒビ割れが入りやすくなるようです。

ですので、今回はヒビ割れが生じにくい弾性系の塗料を選択しています。どれだけ効用があるか、僕達も見守っていきたいと思っています。